ナイキの靴に見える鳩が面白すぎるwww

  • LINEで送る

鳩が『NIKE』のシューズに見えるという写真がこちら…


この写真は、Twitterのユーザーが4月7日、高松駅前広場(香川県)で撮影したもの。

遠くから見ればナイキのシューズやキャップと間違える……かもしれません。

このハトについて、「ナイキっぽいけれども、振る舞いはいかにも普通のハトでした」と話しました。

投稿したTwitterのユーザーが「この鳩 めっちゃNIKEの シューズ」とツイートしていますが、言われても気づくのに何秒かかかるほど靴に見えます。完全なナイキのロゴマークに、さらには白い靴紐までも羽で表現する黒い鳩さん。すごい。

試しにこの鳩の画像をGoogleで画像検索してみると、自動的に画像説明が「ナイキ」になり、類似の画像も本物のナイキシューズが表示される結果となりました。Googleをもだますほどの擬態化……!

ナイキのシューズの中でこの鳩に似ているものを探してみたところ多く見つかり、ロゴマークの位置的に「ナイキ ロマレオス 3」などはパッと見同じに見えてしまいました。

 

即座にリツイートで一気に拡散されて話題となります。その勢いは凄まじく、2日で7万回以上のリツイートを記録しました。
本当に奇跡的な一枚だと言え、撮影主には拍手を送りたいところです。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*