【売れ切れ】ニンテンドースイッチ、聖剣伝説が完売。

  • LINEで送る

NintendoSwitchにて発売予定の『聖剣伝説コレクション』のAmazonでの

販売が売り切れており話題になっています。

 

 

 

『聖剣伝説コレクション』は聖剣伝説25周年を記念し、

『聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-』(G B) 1991年6月28日発売

『聖剣伝説2』 (SFC) 1993年8月6日発売

『聖剣伝説3』 (SFC) 1995年9月30日発売 初期の3作品を一本にまとめたもの。

 

私も2と3がもろ世代なのでテンションが上がりますね。

当時をなつかしむファンから楽しみの声が上がっていましたが、是非プレイしてみたいなと

思った矢先まさか売り切れるほどとは思われていませんでした。

 

聖剣伝説2のタイトルBGMが神がかっててあの神秘的な画面がものすごい懐かしく

高まります。

 

新作の情報も…

 

 

ネットでもNintendoSwitchには出せば売れるのかと驚きの声があがっています。

 

聖剣伝説のプロデューサーは、「もちろん25周年を機に新たな展開も発表していきたいと思っている」と回答していて

さらに、“まだ未定”と前置きしたうえで「『聖剣伝説コレクション』を遊び尽くした頃には何らかの動きがあるかも?」

と、抽象的ではあるものの時期にも触れる少し踏み込んだコメントを残しています。

 

これから、今作のコレクションが話題になり、新作の方も近いうちに発売するのでは?

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*