【加藤紗里】月収10万!?どうやって生活してるの?

  • LINEで送る

タカアンドトシが毎回芸能人の自宅にお邪魔する番組『タカトシのバラエティーだろ~が!!』に、タレントの加藤紗里(27)が出演した。

 

 

 

スポンサーリンク

同番組は、タカアンドトシの2人が芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていきつつ、自宅で高級そうなアイテムを見つけ、過去のゲストからもらったアイテムと交換してもらう「芸能人宅わらしべハンター企画」も行われるそう。

 

「加藤紗里 タカトシ」の画像検索結果

 

今回出演した加藤紗里の自宅へ訪問し驚きの事実が発覚した。

 

 

加藤紗里というと・・・

 

「加藤紗里 狩野英孝」の画像検索結果

 

お笑い芸人の狩野英孝(33歳)と交際が発覚したが、さらに狩野と岡本真夜との三角関係の騒動に発展となり一躍有名になったが短い期間で狩野英孝と破局となってしまった。

この騒動がきっかけとなって有名になり「売名行為」ではないかと騒がれていたのも有名な話ww

スポンサーリンク

 

現在の暮らしとは?

 

加藤紗里が住んでいる自宅は、六本木の高級タワーマンションだそう。家賃はなんと45万円とかなりお高いマンションに住んでいらっしゃる。

番組史上最高級のマンションに、タカトシの2人は「高級ホテルみたい」「エントランスに警備員がいて、簡単に入れる雰囲気じゃない」と圧倒されていたみたいです。

家賃45万のマンションに住める程ですから、さぞお給料を貰っているのではないかと思ったんですが・・・

「加藤紗里 ドフラミンゴ」の画像検索結果

 

最近の月収は10万だそうです。

稼ぎの4倍の家賃に住むとは一般人には中々考えられないことではないでしょうか。

 

どうやって生活しているのか?

 

加藤紗里が月収10万で高級マンションに住める理由とは、パトロン(支援者)の存在が大きい。

家賃の他にも100万円以上する家具も加藤がオーダーするままに購入し、月々のお小遣いとして50万円ほど渡してくれるという。

ネット上の噂で「パトロンが10人いる」件について追求。「いないです!」と否定した加藤だが、「パトロンじゃなくて“殿方”」と主張していた。

 

現在の“殿方”とはつき合っているのかどうかは分からないが、たまに一緒に食事やショッピングをする関係。同居はしておらずキスもしていないと答えていた。

 

他にも数々の噂があるようで

「実は高学歴」

「ホストクラブ通い」

「実は34歳」

「整形、豊胸疑惑」

「ニューハーフ疑惑」

「ビジネスコスプレーヤー疑惑」

 

 

嘘か本当かわからないですがこれだけ噂があるのは注目があるからではないでしょうか。

高級マンションに住みお小遣いまでもらえる「殿方」がいるなんて羨ましいですね笑 芸能界で生き残れなくても彼女は生きていけるのかもしれないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

*