【辻希美】ブログ炎上!!しかし、夫婦での年収が凄すぎた!

  • LINEで送る

炎上ブロガーの代表ともいえる元モーニング娘。の辻希美(30)が、またしてもブログでやらかしてしまったようだ。

7日から、まつ毛エクステの専門家に与えられるマツエクエデュケーターの資格を取得するため、

講習を受けているという辻。12日のブログでは、マツエクの練習に必要な物や、子どもたちの文房具などを買いに行ったことを報告している。

 

スポンサーリンク

その中で、どうしても引っかかる内容が。新品の体操服や赤白帽の写真と共に、「先週からseiaの体操着が学校で無くなり 未だに見つからないので体操着を買いに行ったり~」と軽いトーンで自身のブログ「のんピース」に書かれていた。

 

 

これにより、ネット上では子供がいじめられてるのではないかと疑う声が殺到している。

 

辻ちゃんの驚きの年収。

「辻 希美」の画像検索結果

そんな炎上ブロガーの辻ちゃんですが、ブログでの年収がハンパないらしいですww

ブログ報酬金額 第1位
ブログ月収512万1,723円

年収にすると約6千万になります。

普通のサラリーマンが10年~12年かけて稼ぐ金額を、一年間ブログを書くだけで稼いでしまうのです。

炎上ブログも辻ちゃんの作戦なのかもしれないですね。笑

ちなみに杉浦太陽さんは7位で杉浦太陽さんは月収142万4454円

夫婦のブログ収入だけでも月約650万

夫婦でこれだけ稼いでいるとテレビに出なくても生活できるのは納得です。

スポンサーリンク

 

辻ちゃんの炎上ブログの数々。

 

・元モーニング娘。のメンバーの結婚式に白のドレスを着ていった。

「辻 希美 炎上」の画像検索結果

・ある方の葬儀に、黒の大きなリボンを付けてミニスカートで参列。

関連画像

・メロンパンを手作りした記事で、焼く前と焼きあがった後のメロンパンが明らかに別物。格子模様の溝の数が明らかに違うのです。

関連画像

・立派な料理写真とともに、子どもたちが喜んで食べたという記事のときには、同じ日の夫のブログでキッチンで別の女性が作業をしているのが写真に写っていた。あたかも辻希美さん手作り料理。

 

・月曜日に幼稚園を休ませ炎上。

 

・子供のお弁当に肉まんを入れて手抜きと批判。

「辻 希美 肉まん弁当 」の画像検索結果

辻ちゃん色々やらかしちゃってますね~。

 

 

辻ちゃんのビジネスブロブぶりは、もやは確信犯ですからね。ファンでもアンチでも閲覧数が増えれば増えるほど広告収入が稼げる。テレビ出演の減った芸能人にとって、ブログやSNSでプライベートを切り売りすることは貴重な収入源なはずです。ただ、アンチスレッドに300万件を超えて集まるのは辻ちゃんぐらいでしょうね。

今後ブログ収入と引き換えに、子どもたちが犠牲にならないことを願っています。

スポンサーリンク
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*