【ロンブー淳】重大発表に期待外れの声続出ww

  • LINEで送る

ロンブーの田村淳さんが「AbemaTV」に生出演し、来年の春に青山学院大学を受験することを発表した。

20日に「緊急重大発表」と予告し、いったい何を話すのか期待されていたが

大学受験をするという内容にネット上では期待はずれという声がありました。

スポンサーリンク

ネットでの期待がハンパなかった!

「ロンブー 淳 重大発表」の画像検索結果

20日に「緊急重大発表」と予告されたのでネット上では様々な憶測があげられていました。

 

  • ついに出馬!?
  • 安室ちゃんに続いての引退発表?
  • コンビ解散だけは反対!
  • 不倫がバレた報告?
  • 奥さんが第二子妊娠?
  • 離婚ですか?
  • 小説家デビュー!
  • もしかして渡米?

 

などなど、特に多かったのが政界への進出やちょうど、以前交際報道があった安室さんの引退発表と予告が重なっていたこともあり、引退というのも多かったですね。

 

もはや、20日に予告したのは安室さん引退に便乗したのではないのかと思ってしまいますね。

 

人生を賭けた重大発表

「ロンブー 淳 重大」の画像検索結果

ロンブーの淳さん(43)が、来年の春に、青山学院大学を受験すると「AbemaTV」で宣言した。

 

知識、学力にすごいコンプレックスを抱いていたとこともあり決意したという。

 

AbemaTVでは受験までの残り100日間を密着番組としてレギュラー化し、すでに勉強を初めて2日目だと語った。

 

淳さんは眼鏡にスーツ姿でおよそ15分の生放送の中で中々、本題を喋らず引き延ばしている感じが見てとれました。

 

視聴者の皆さんは本題を喋らない淳さんにイライラした方もいるんじゃないでしょうか?

 

本人は人生を賭けて大学受験に臨むということなので、テレビでもいくつかのレギュラー番組を持っている淳さんは売れっ子芸人さんですから、

 

これだけ大々的に公開されたのではないのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

まさかの大学受験に世間は期待はずれ

「ロンブー 淳 」の画像検索結果

20日の予告宣言から当日の生放送での「緊急重大発表」がなんと大学受験をするという内容だったので、引っ張って期待していた側からすれば、

 

完全に「期待はずれ」の回答に間違いはなさそうです。

 

  • みんなを煽って発表するやり方はどうなのか?
  • ただ、注目されたいだけでしょ?
  • 青学受験するとかどうでもええわ… 。
  • これが重大発表? おもしろくない。
  • 単なる企画じゃん。

 

受験に関して応援している方もたくさんいる中で、期待させた割にはただの番宣だったという批判の声もネットたくさんありました。

 

確かにAbemaTVの他にFacebook、YouTube、さらには、淳さんのインスタグラムとツイッターと5メディア同時生中継だったので番宣と言われて炎上するのも納得です。

 

 

賛否両論あるとおもいますが、これから100日間で名門青山学院大学を受験するのは他の受験生よりも努力しなければならないと思います。

淳さんが本当に合格できるのかがこれから気になりますね。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*