【サンシャイン池崎】現在の貯金、暴露。その額は??

  • LINEで送る

今年ブレイクしているピン芸人サンシャイン池崎さん。

かなりテンション高めに預金残高を叫ぶネタがありますが、

2年前は8万円から、テレビに出るようになってからは600万円になっていました。

さて、現在の貯金はいくらになっているんでしょうか?

スポンサーリンク

サンシャイン池崎さんといえば?

「サンシャイン 池崎」の画像検索結果

2016年の年末のガキ使の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で、俳優の斎藤工さんが芸人のサンシャイン池崎さんのネタを全力で真似るというシーンがインパクトが強く、ブレイクのきっかけになったのは間違いないですね。

 

「イエ~!」「ジャ~スティス!」と、とにかく絶叫するのがサンシャイン池崎さんのネタの特徴であり、「暗証番号8931、iPhoneのパスコード8931、白菜(ハクサイ)と覚えてください!」

 

たまにリアルにさらけ出すところがウケますよねww

 

最近ではテレビの出演本数が昨年の5倍になっているとのこと。休みもなくギャラは5~10倍上がったみたいです。CMにも出ているので月収100万以上は貰っているんですかね。

 

実際の貯金額は??

「サンシャイン 池崎 ネタ」の画像検索結果

2年前は8万4800円、そして次に600万円と貯金額が上がっていくことに気になっていましたが、20日のバラエティ番組で最新の貯金額を公開しました。

 

その額がなんと・・・・1300万!!

 

2年前に比べると約150倍ですから驚きです。これだけ貯金もありますからお金の使い道が気になったんですが、実家に仕送りをしているらしいです。

 

仕送りをしながらも、しっかり貯金を増やしているみたいでハイテンションな芸風と違って意外と真面目な方なんですね。

スポンサーリンク

実家が衝撃的すぎる!!

その、実家が衝撃的すぎると話題になっていた。

 

こちらがサンシャイン池崎さんの実家のようです。

「サンシャイン 池崎 実家」の画像検索結果

 

ドラマに出てくるような家に感じますね。サンシャイン池崎さんが言うには、実家は素手で五分あれば壊せるくらいの耐久性らしいです。笑

 

昔、実家のタバコの葉を栽培する工場が、父のタバコの不始末により2度全焼した事により今の暮らしになったという。

 

サンシャイン池崎さんは15年ほど実家には帰っていなくて現在はお父さんとお母さんの二人暮らしらしく自身が両親にしている仕送りの使い道について質問したところ。

 

「貯金してる。使う訳ない、自分が働いたお金で何とかやっていける」と答えた。

 

 

仕送りが出来るほど稼いでいるサンシャイン池崎さん。実は大学も卒業しているみたいで、ますますあの芸風とは想像がつかない経歴をたくさんお持ちのようですね。一発屋にならずにこれからどこまで売れてくるのかが気になりますね。

スポンサーリンク
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*