【あびる優】旦那・才賀紀左衛門と炎上モデルが不倫していた。

  • LINEで送る

2014年9月にあびる優さんと才賀紀左衛門さん結婚されましたが、
今月6日に才賀紀左衛門さんの不倫報道がスクープされました。

離婚危機の可能性とも言われている、その不倫相手とは?

 

 

スポンサーリンク

「家事育児休業宣言」中の不倫

「あびる優」の画像検索結果

以前から「我が家は基本的に家事育児全般は私担当」と子育てでの不満をSNSで投稿されていた、
あびる優さんは9月に「私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました…」と、
自身のブログとインスタグラムに投稿し批判される騒ぎになった直後に不倫報道がスクープされた。

9月下旬には2歳の娘を才賀紀左衛門さんに任せ、友人と奄美大島へリフレッシュ旅行へ。
旅行中の最中、才賀紀左衛門さんは娘の育児も数日の間だけであとは大阪から自身の母親に娘を預け、大好きな夜遊びへと出かけていたとのこと。

さらに、浮気相手と思しき美人モデル宅にお泊りしたのである。
あびる優さんが旅行から帰宅後も才賀紀左衛門さんはキャバクラへ向かったと言われている。
旦那さんはかなり遊び人なんでしょうね。

不倫相手の「美人モデル」とは?

「寿るい」の画像検索結果

そのお相手というのがモデルの寿るいさんと言われている。
炎上モデルとして有名らしいのですが、数々の発言をして炎上騒ぎを起こしているみたいです。笑

プロフィール

  • 寿るい(ことぶき るい)
  • 生年月日   1989年4月26日(28歳)
  • 出身地    千葉県
  • 身長     150㎝

ファッション誌ポップティーン」のモデルとして活動し、2009年には西野カナさん『もっと・・・』のミュージックビデオにも出演。

寿るいさんと言えば炎上モデルと言われているそうですが、

バラエティ番組で関ジャニ∞の大倉忠義さんと付き合っていることをカミングアウトしたり、
ジャスティンビーバーに口説かれた」、「ワンダイレクションのメンバーと噂される」などで
SNSが度々炎上したのであった。

「夜遊びとか全然いかないんですよ。引き寄せてるんですよ。イケメンとかを。」とか、

堂々と発言しちゃうところは天然なのかもしくは炎上目的の売名行為とかなんですかね。

先月19日にあびる優さんが花柄のワンピース姿を投稿すると、寿るいさんも2日後に全く同じワンピースを着た写真を投稿し話題となっている。

これも、炎上モデルの策略なのでしょうか?

スポンサーリンク

スピード離婚の可能性あり?

「あびる優」の画像検索結果

結婚して3年目で不倫報道をされましたが、過去にも才賀紀左衛門さんは不倫によって離婚経験があり元妻との間には子供もいるらしい。

SNS上では「結婚したときから離婚すると思ってた」、「もともと浮気癖のある夫だったし、別に驚かない」といった意外に冷めた声が目立った。

前々からあびる優さんは育児への不満もあり、夫婦の不仲説も浮上していたため、交際半年で結婚と速かったが離婚も同じく速そうな気がしますね。

もし離婚した場合、才賀紀左衛門さんの職業は格闘家ですが現在はあまり活動が行われておりません。

そのため離婚したら慰謝料は請求できるのか?と疑問に思ったのですが才賀紀左衛門さんの実家はかなりのお金持ちだそうです。
大手建設機械のリースのビジネスを行う会社経営しており、最近ではドバイにも進出しているくらい大きな会社なんですね。

仕事がなくても生活には困らなそうですし、慰謝料も特に問題なさそうですね。
困るのはあびる優さんの方ではないかと思いました。

過去に「半年間に渡り集団強盗を繰り返し、店を潰したことがある」とテレビで告白し干されてから仕事が激減しているので仮に慰謝料をもらえたとしても、仕事がないと厳しいのではないかと思います。

これから、あびる優さんと才賀紀左衛門さんとの間でどんな話し合いがされるのか?
浮気癖のある旦那さんをあびる優さんは許せるのでしょうか?が気になるところですね。

スポンサーリンク
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*