【菜々緒】演技も私生活も悪女でヤバ過ぎた!

  • LINEで送る

菜々緒さんが今の事務所に所属してから8年だそうですが、

その間に交代したマネージャーは14人と話題になっている。

 

テレビでは悪女演技が好評ですが私生活も悪女満載なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

ドSキャラでマネージャー交代

「菜々緒 ドS」の画像検索結果

通常は2~3年でマネージャーが交代されることはあるそうですが、8年間で14人も交代というのはかなりの回転率の速さといえるでしょうね。

菜々緒さんの性格が極めてドライで人に興味がなくサバサバとした印象みたいで、ひたすら事務的な反応しかしないそうでマネジャーからするとやりがいがないとのこと。

その一方で車の運転には厳しく渋滞が大嫌いで、タバコの匂いや、食にもうるさく、ロケ弁ひとつで機嫌が悪くなるというお嬢様態度が凄すぎますね。

マネージャーの方が「外してください」と訴えるケースもあるというが、その原因は、菜々緒の気難しさに問題がある様子。

菜々緒さんから替えさせる場合もあるようで、菜々緒さんはプロ意識が高く、

仕事を完璧にこなすのも事実で仕事に対するモチベーションは非常に高いために、

マネージャーが付いていけなくなることもるみたいです。

「しゃべくり007」での暴露が大騒ぎに!

「菜々緒 ドS」の画像検索結果

菜々緒さんはバラエティ番組の「しゃべくり007」で嫌いな女性や元カレなどを暴露し、ネット上では大騒ぎになりました。

菜々緒さんがしゃべくり007で暴露していたそうですが、しゃべくりのオンエア上ではピー音が流れてわかりませんでした。

ただ、しゃべくりの閲覧に来ていた観客の人達にはわかってしまいますよね。笑

スポンサーリンク

テレビと印象が違う芸能人・・佐々木希

清楚系で売り出しているけど、口がものすごい悪いし、待ちが長いだの文句が多いとの理由。ドラマ「ファーストクラス」で共演のある佐々木希さんですが、確かに意外ですね。

勝負下着を見せた元カレ・・ダルビッシュ有

元カレがプロ野球選手のダルビッシュ有さんではないかとしゃべくり放送終了後に、ネット上で噂となり、ダルビッシュ選手自らがそのしゃべくりでの菜々緒の発言について自身のTwitterで、否定したことも話題になった。

この人なんでモデルなの?・・益若つばさ

菜々緒の写真集を見て勉強しろ!と。テレビの仕事もいいけどなんでモデルという肩書をしているのかわからないと、菜々緒さんレベルのモデルに言われたら何も言えませんね。

私服がダサくて性格が悪い芸能人・・小森純か若槻千夏

持っている服自体は良いけど、コーディネイトが出来ていないとか、センスもないし性格も悪いと。菜々緒さんより若いのに古臭いファッションをしているとのことを指摘した。

口説かれた芸能人・・中田英寿

超が付くほどの有名人とのことで観客も驚きがものすごかったです。仕事が終わった後に口説かれてご飯食べに行っただけとのこと。最後に付き合っていたと暴露した。

 

サバサバキャラでなんでも喋ってしまう菜々緒さんこれだけ暴露してしまうと名前が上がった芸能人方は、とんだとばっちりを受けそうですね。

性格が悪くても人気なわけ。

「菜々緒 」の画像検索結果

菜々緒さんはテレビ番組のトークでもわかるように思ったことを何でもストレートに言ってしまう性格なのが分かりますよね。

そこが菜々緒さんの性格が好き嫌いかが分かれる原因なのかと思います。菜々緒さん自身も好かれたくて仕事をしているわけではないとばっさり言い切った。

おそらく私生活でも裏表がなく、事務所幹部も「ワガママで大変です。でも仕事はきっちりやるんで仕方ない」と、自身の仕事に誇りを持っている方といえるでしょう。

逆に、ドSキャラで「強い女性」というイメージが付きカッコいい女性として人気があるのではないでしょうか。

 

モデルに女優とマルチに活躍する菜々緒さんですが、あまりテレビやSNSで暴露発言をしてしまうと仕事に影響してしまう可能性もアリですね。

今後いつの間にか消えてしまわないことを願います。

スポンサーリンク
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*