【佐々木希と渡部健】挙式の内容がテレビに出ない理由とは?

  • LINEで送る

今月8日、都内で佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんが

入籍の約半年後に挙式、披露宴を行った。

 

報道陣を完全シャットアウトの中、行われた裏側が気になる。

 

スポンサーリンク

出会いのきっかけ

「佐々木希 渡部 挙式」の画像検索結果

2人は、数年前にブランド展示会で知り合い、それから2014年夏にテレビ番組の仕事で再会。

その後、共通の友人がいて最初は複数のグループで遊んでおり、そのうち2人だけで遊ぶようになったという。

2014年の年末から真剣交際に発展し、2015年3月には東京・中目黒などで食事デートする姿が目撃されていた。

結婚発表するまでは2人の交際を認めてはいなかったが、お二人は出演番組などで関係をイジられても否定せず、むしろそれがネタのひとつにまでなっていたので今更公表しなくてもって感じになってましたよね。笑

佐々木さんはかつて、「面白くてツッコミが鋭い人」が好きな男性のタイプと話されていた事もあるようなので、話が上手く、司会もこなしますし、食通でも有名な渡部さん。

どんな場面でも気遣いができる優しさに惹かれていったんでしょね。

およそ2年間の交際経て2017年4月に入籍したことを報告している。

挙式の場所と出席者

「佐々木希 渡部 挙式」の画像検索結果

挙式された場所が気になるとこですよね~

相方の児嶋さんが出できたのは都内にある「明治記念館とのこと。
披露宴が終わって明治記念館から出てきてタクシーに乗り込んだそうです。

ということは少なくとも披露宴は明治記念館で行われたと考えて間違いないのではないでしょうか?

和装で行ったと報道されたいたので挙式も明治記念館なのでしょうね。

出席者は両家の親族や渡部の相方の児嶋一哉さん、50人が参列された。さすがに相方の児嶋さんですら内容については「言えないよね~」と語った様子。

他に芸能界での出席者は、ラバーガール(飛永翼、大水洋介)さん、大政絢さん。

二次会は東京・南青山で約3時間行われた。二次会では佐々木さんと親交の深い木下優樹菜さんと夫の藤本敏史さんや、佐々木と同じ事務所で先輩の木村佳乃さんらが出席された。

スポンサーリンク

かなり厳戒態勢な挙式

「佐々木希 渡部 挙式」の画像検索結果

10月8日に東京都内で挙式、披露宴を行うと注目を集めていましたが、2人の姿も取材もなかったとのこと。

これだけの厳戒態勢にする理由とは何なのでしょうか?

芸能人だから公開しなくてはならないこともないですから、公開したくなかっただけかもしれませんがこれだけの厳戒態勢ですからね!

予想では、「行列のできる法律相談所」での密着があるのではないではないかと期待してしまいます!

結婚発表の時も「行列のできる法律相談所」で独占放送し、さらに電話で渡部さんと佐々木希さんの共演もされてたので、かなり確率は高い気がします。

今後、毎週日曜日に放送される「行列のできる法律相談所」が気になりますよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

*