【成宮寛貴】インスタで私生活を投稿。現在は海外移住か?

  • LINEで送る

昨年の12月に突然、芸能界引退をした成宮寛貴さん。

インスタグラムで成宮さんと思われる投稿が話題になっており、

引退後の現在の暮らしを公開していた。

 

スポンサーリンク

密かにインスタ更新

インスタグラムでのアカウント名はHiroshige Narimiya(ひろしげ なりみや)と、これは成宮さんの本名らしく現時点でフォロワー数約13万人と増え続けている。

最初の投稿は2016年7月29日でコメントも特になく、おそらく成宮寛貴というアカウント名と違ったからなのか、なりすましと思われたのではないだろうか?

今年8月頃には更新のペースが徐々に上がり、日本のファンから本物に違いないと注目を浴びている。

 

最初の投稿がこちら↓↓↓

10月4日には「When I get feel bad go to the gym. Workout!!!!」と、トレーニングをしているジムで撮った写真を披露している。

引退前に比べてかなり鍛えているようです。↓↓↓

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

ちなみに引退前はこんな感じでした。

少し、シャープになった気がしますね。

関連画像

スポンサーリンク

薬物疑惑で電撃引退

「成宮寛貴 引退」の画像検索結果

2016年12月発売のフライデーによってコカイン使用疑惑が報道され大きな話題となりました。

友人だという男性は、11月上旬に成宮さんが自宅でコカインを使用したという証言と写真をフライデーに流失させた。

なぜ、友人に暴露されたかというと「恋人のように振る舞われること」や「絶対に自分でコカインを買わず、自分に買いに行かせること」に嫌気がさしたのだと語っていた。

フライデー掲載から1週間後の2016年12月に成宮さんは、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」と書いたコメントを発表した。

また、「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」とも書かれていました。

暴露した友人は「成宮さんを罠にかけるつもりはなかったが、薬物をやめてほしいという気持ちがあった」とも語っており、この友人の話が本当だとしたら話し合いでは解決できなくて週刊誌にリークするしかなかったということなんでしょうかね。

成宮さん側は尿検査では陰性だったとしていますが、数日たつと尿検査だけでは検出されないらしい。

決定的な証拠となるのが毛髪鑑定らしいがそれを行ったかどうかは分かっていないためにグレーゾーンな感じで引退という形になった。

 

現在の生活ぶりは?

生活の拠点は海外のようです。ベトナムや台湾、タイ、マレーシアなどの東南アジア諸国を転々としているという情報もありたが、最近までドイツに移住していたようで、現在はスウェーデンに移住したという情報がありました。

#HiroshigeNarimiya #naritaairport#narimiya Finally I came back to Japan

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

9月28日には「Finally I came back to Japan」と日本に帰国していることを投稿している。

 

現在の近況がインスタグラムを通して見れるということもあり根強いファンの方々もいるようで、「お帰り」や「応援している」などのコメントがとても多かった。

まだまだ、芸能界復帰も兆しがありそうですね。

今後の情報の更新も気になりますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

*