【仲間由紀恵】の劣化がヤバい!旦那の浮気が原因か?

  • LINEで送る

連続ドラマ「明日の約束」(フジテレビ系)が10月17日から始まり、

出演している仲間由紀恵さんの劣化がヤバいと話題になっている。

今年に入ってからの劣化の進みが速すぎて驚きであった。

その、原因は旦那(田中哲司)ではないかと言われている。

スポンサーリンク

激太りが話題に!

2017年に入って仲間由紀恵さんが激太りし劣化していると注目されていた。

騒ぎになったのがミュージックフェアに出演した時であって、仲間由紀恵さんのイメージとして黒髪のロングヘアが特徴の女優さんって感じでしたが画像を見ると髪は短く前髪もあるので今までの仲間由紀恵さんの雰囲気とは少し違く感じます。

それに顔にも丸みがあるような…笑

「仲間由紀恵」の画像検索結果

仲間由紀恵さんの年齢は37歳。30代を超えると代謝が落ち太りやすくなり痩せにくくなると言われていますよね。

加齢による劣化も1つ原因なのでしょうか?

昔は「きれいなおねえさん」代表だった

関連画像

2005年から2008年までパナソニックの「きれいなおねえさんは、好きですか。」の5代目イメージキャラクターとしてCM出演をしていた仲間由紀恵さん。

その前に連続ドラマのトリック(テレビ朝日)で主演されていて、かなり人気のある女優さんでした。

10年も経つと見た目って変わるものなんだなって感じてしまいました。

スポンサーリンク

ちなみに、仲間由紀恵さんの時は「きれいなおねえさんは、好きですか。」のフレーズを使用していましたが、現在のイメージキャラクターの水原希子さんは「忙しいひとを、美しいひとへ。」を使用しているため、正式には「きれいなおねえさん」ではないらしいですよ。

劣化の原因は浮気?

「仲間由紀恵 浮気」の画像検索結果

仲間由紀恵さんは田中哲司さんと連続ドラマ「ジョシデカ!―女子刑事ー」の共演で約6年間の交際を経て2014年9月に結婚しました。

結婚から3年が過ぎた時、旦那・田中哲司さんとカリスマ美容師の女性と浮気をしていたという報道がされた。

激太りは妊娠してるでは?と噂されていましたが本人からのコメントもないようなのでこれはないでしょうね。

結婚してから仲間由紀恵さんは子供が欲しかったようですが田中哲司さんは妊活に協力してもらえていなかったようです。

 

すでに旦那・田中哲司さんは浮気の事実を認め謝罪しているようですが、妊活も協力してもらず浮気に走ってしまった旦那さんのひどすぎる裏切り行為に、仲間由紀恵さんのストレスを蓄積して激太りしていったに違いないですね。

今後、夫婦仲の溝が深くなりそうな予感がします。離婚されないように旦那・田中哲司さんには浮気しないよう心改めていただきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

*