【おでんツンツン男】インスタで復活していた!

  • LINEで送る

昨年コンビニのおでんを指でツンツンし、「おでんツンツン男」と呼ばれた方を覚えているでしょうか?

またも、懲りずにあの男性がインスタグラムで復活していたことにネットで話題になっている。

今回は無断撮影に暴言動画も公開されていた。

スポンサーリンク

「おでんをツンツン」で逮捕

豊嶋悠輔

コンビニエンスストア店内で販売中のおでんを指で触り、店の業務を妨害したなどとして、ツンツン男(28)を器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕した。

本人は「間違いありません」と容疑を認めたという。

11月28日午前0時ごろ、同店内のおでんケースに指を数回入れ、おでん8個を売り物にならない状態にしたほか、店側におでんの廃棄やケースの洗浄をさせるなどして、業務を妨害した疑いがある。

男が卵やちくわなどの具材を「ツンツン」と言いながら指でつつく動画がインターネットのサイトに投稿されネット上で批判が出ていたこともあり、被害にあったコンビニから被害届を受けて警察が捜査し、ツンツン男と判明したという。

店内には店員がいたが「怖くて止められなかった」などと話しているという。

この動画が公開されて、ネットは大炎上ネットだけに限らずテレビまでもが行き過ぎた行為として報道して話題になりましたね。

これだけ話題になりましたが不起訴処分となり2月に釈放されています。理由は明らかにされていませんが被害にあったコンビニ側と示談が成立したのでしょう。

スポンサーリンク

おでんツンツン男「復活」か?

なんと!インスタグラムでの活動をいつの間にか再開し、またも炎上を招く投稿をしていた。

no title
まず一つが、2017年6月に公開された動画で「大阪のこと全然知らないから、道も分かんないから、ちょっと外国人に道を聞いてみる」。
そう言って、外国人の男女を勝手に撮影。男性が「すいません」と声をかけて奇妙なポーズをとると、男女は無視する。

その後も男性は奇妙なポーズをとり続けたが、相手にしてもらえない。すると、撮影しているカメラの方を向いて、「シカトだよ、シカトだよ。じゃあ、日本来んなよ」と暴言を吐いた。
男女が撮影されていることに気づいていなかったとしたら盗撮行為であり、気づいていたとしても無断撮影であって問題になることでしょう。

no title

5月末には、「曲がってはいけない交差点を華麗なハンドルさばきで曲がったら見事にお巡りさんとご対面 #あらこんにちわ という感じで#免停確定しました」と自慢した。プロフィールでは、「おでんツンツン」騒動でのメディアの報道を「マスメディアに捏造されたダーティな世間の印象」と非難し、「ツンツン ツ~ン ツン」と書いている。

no title

4月に公開した動画では、スケボーに乗って街を走る様子が映っている。この動画には、それなりに人通りがある公道を集団で勢いよく滑走していく場面がある。
こうした行為は道路交通法に引っかかるのではないかと問題視されている。

おでんツンツン男の意外な経歴

豊嶋葉純 おでんツンツン男 嫁

実は結婚しており2児の父親で、奥さんは元モデルとのことですが現在は別居中みたいです。

職業は、職業は運送会社のアルバイト従業員として勤務していたようで、もともとはBLACKLINEというスケボーショップの店を経営していたらしいです。

日本スノーボード協会公認の元プロスノーボーダーというのも驚きである。

こんな経歴をお持ちの方なんてびっくりしました。

おでんをツンツンしなければ、ネット上で「恥さらし」「頭悪すぎ」と大炎上されずに済んだかもしれませんね。笑

今後、また同じ過ちを繰り返さないように気を付けていただきたいですね。

スポンサーリンク
  • LINEで送る

コメントを残す

*