【馬場ふみか】天然乳のカラダが異次元だった…

  • LINEで送る

月9ドラマ『コードブルー』のナース役で出演中で

話題沸騰となっている、モデルでグラビアアイドルの馬場ふみかさん。

そのナイスバディーの方が、究極にエロすぎてやばいです。


スポンサーリンク

馬場ふみかさんのプロフィール

 「馬場ふみか」の画像検索結果
馬場ふみか(ばばふみか)
1995年6月21日生まれ、新潟県出身。
液型=AB型。
身長167cm B83 W56 H84
趣味=音楽鑑賞、カラオケ
特技=バレエ
2014年に「パズル」で女優デビューを果たす。
同年放送の特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」に
敵女幹部メディック役で出演しました。
2016年には「黒い暴動」で映画初主演を務めた。
そのほかドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」や、
ドラマ版と劇場版が制作された「お前はまだグンマを知らない」にヒロイン役で参加。
女性ファッション誌non-noの専属モデルとしても活躍中で、
2016年にファースト写真集「色っぽょ」を発表した。
現在フジテレビ系で放送中の
ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」に出演中です。
スリーサイズからわかりますが、かなりスタイルは抜群です!!
モデルとグラビアの両立して活躍する、モグラ女子の代表ですよね。
コードブルーのナース役で出演がきっかけで一気に人気が出てメディアなどでよく見るようになりました。

そのカラダがエロすぎてヤバすぎた!!

胸の方が綺麗すぎて本物なのか、疑っていますが、

安心してください。天然乳です。笑

しかし、めちゃくちゃ良いカラダしていますねぇ。

コードブルーではお色気的な雰囲気は出さなかったのに、

写真集では全開にフェロモンが出しまくっていますよね。

あえて、そのギャップがいい感じになっているんでしょうか。

スポンサーリンク

馬場ふみかさんの成長

2012年8月

no title

2012年9月 

no title

no title

少し、幼さがありますが、やっぱり可愛いのは変わらないですね!

2013年10月

no title

一年でこんなに色っぽくなるのは驚きです。

胸が大きいのが服の上からでもわかります!

2016年6月

no title

no title

着る服によって着やせするみたい…

しかし、脱げばスゴイ。

キャラを変幻自在に操れるのはなかなかいないタイプなのでは?

これだけ、魅力的なボディは生きてる中でめったに見れないのでかなり衝撃でした。

これからますますブレイクしグラビア界のトップスターになり、第二の小池栄子という存在になる可能性はあると思います。

活躍を期待し、お体には気をつけて頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク
  • LINEで送る

コメントを残す

*