【赤西仁】現在がオッサン過ぎてヤバい!

  • LINEで送る

KAT-TUNの元メンバーであった赤西仁さん。

ジャニーズ事務所退社後、最近テレビなどで見なくなりましたね。

現在の姿がなんとアイドル時代よりオッサン化して衝撃を受けました。

スポンサーリンク

KAT-TUN時代

「KAT-TUN」の画像検索結果

KAT-TUNで活躍されていた時の赤西仁さんは2005年1月からKAT-TUNメンバー亀梨和也さんとともに出演したテレビドラマ「ごくせん」でブレイクをしました。

仲間由紀恵さん主演のドラマで「ごくせん」自体が人気もありかなり面白い学園ドラマでしたね。

2006年3月22日、KAT-TUNメンバーとしてシングル『Real Face』でなんと結成から5年経ってのCDデビューをしています。その後10月12日に語学留学を理由に芸能活動を無期限休業するも、2007年4月19日にロサンゼルスから帰国、翌20日の帰国記者会見で芸能活動復帰を発表。

復帰後はソロ活動も増えていた頃、2010年7月にはグループ脱退が発表され赤西仁さんは本格的なソロ活動を始める事となりました。

現在のKAT-TUNは結成当時6人でしたが、今は3人(亀梨、中丸、上田)と半分になってしまい活動休止状態が続いています。

奥さんは黒木メイサさん

「黒木メイサ」の画像検索結果

2012年2月には女優・黒木メイサさんとの結婚と妊娠が報じられましたが、結婚当時はジャニーズ所属の現役アイドルでした。

事務所には一切、交際、結婚も伝えておらず事後報告という形になってしまい内定していた主演ドラマの降板、全国ツアーの中止というペナルティを受け、事実上謹慎状態になった。

そして2014年2月28日に事務所との契約満了、再契約は行わないという合意の元で赤西仁さんのジャニーズ退社が決定されました。

事務所を退社以降は目立った仕事も無く現在ではメディアへの露出も無くなってしまい、実質無職の様な状態になってしまっている。出会った頃はKAT-TUNとして様々なメディアに引っ張りだこだった赤西仁さんでしたが今では黒木メイサさんの「ヒモ」となっているそうです。

スポンサーリンク

2人の子供がかわいいと話題に!

「黒木メイサ 子供」の画像検索結果

「黒木メイサ 子供」の画像検索結果

1人目お子さんは女の子で名前はティアちゃんというそうです。

離婚説も浮上していましたが、飲食店帰りに長女を挟んで親子3人で手をつなぐ仲睦まじい姿や親子3人でのディズニーなど順調に夫婦関係を続いてる感じです。

2016年11月26日には第2子の妊娠も発表され、今年6月7日に2人目となる男の子を出産している

現在の姿がこちら!

「赤西仁 IKEA」の画像検索結果

ちょっと太られたんでしょうか?少し老けたような印象もありますね。ヤンチャなイメージはどこに行ってしまったんでしょうか?

結婚当初から不仲や離婚危機が取り沙汰されましたが、黒木メイサさんの撮影現場に同行し、控え室で長女の面倒を見ている姿がたびたび目撃されておりイクメンっぷりを発揮している赤西仁さんでありますが、なかなか音楽活動が軌道に乗らなかった赤西仁さんに対して我慢してきた黒木メイサさん。

今では奥さんと娘のため献身的に尽くす、赤西仁さんはよき旦那、よきパパの顔になったということでしょうか。

スポンサーリンク
  • LINEで送る

コメントを残す

*