【仮想通貨】宝くじより確実!最新の稼ぎ方で誰でも儲かります。

  • LINEで送る

今、皆さんは副業していますか?儲かっていますか?損してますか?

おそらく稼げてない人の方が多いんでは無いでしょうか。

そこでたった5万円で2年間待てば、なんと数億円稼げる方法があるんです!


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

現在、人気の副業とは?

「副業」の画像検索結果

今、ネットを使った副業とはアフィリエイト、FX、株、転売などあります。

まずアフィリエイトとは簡単に説明すると自分でサイトやブログに広告を掲載して、

その成果に応じて報酬を得る稼ぎ方です。

しかし、自分のサイトを多くの人に見てもらわないと収益を得ることはできません。

さらに毎日何千文字と書き、半年~1年間は継続しても結果が得るのが難しいです。

 

次にFX、株は稼ぐにはかなりリスクがあります。

なぜかというと取引をするのには大きな資金が必要となり、証券会社などから借金をし

それを使って稼ぐ方法ですので、もし大暴落で負けてしまうと数百万~数千万の負債を背負う可能性があります。

恐ろしくで私は手を出すことはできません。

 

転売は、多く仕入れをし売ることが収入につながるので、とにかくたくさんの商品を確保しなければならないです。

実際に私も経験があって、一人でやっていましたが時間も朝から夜遅くまでかかり次の日は本業があり余裕は無い状況でした。

さらに在庫を抱えないといけないリスクがあり商品が売れないとその分、損してしまいます。

時間と労力と資金が必要となり簡単とは、言えないでしょう。

 

どれも簡単に収益を得るには資金や努力が必要となり、

大体の人は結果が得られず、途中で諦めてしまいます。

ネットビジネスで稼げてない人は90%と言われています。

 

これからはそのようなビジネスはせず、

5万円だけの少ない資金で大きな収入が手にすることができる可能性があるんです。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

なぜたった5万円だけで稼げるか?

「仮想通貨」の画像検索結果

今、テレビやニュースなので話題となっている仮想通貨をご存知でしょうか?

仮想通貨と言えば、ビットコイン(BTC)です。

ビットコインの歴史は2009年から1コイン(1BTC)が0,09円で始まり、

現在2017年の時点で、65万円までに上がりました。

わずか8年間で、1コイン(1BTC)が722万倍になります。

この数字では、ピンと来ないですよね。

 

では、当時0,09円で5万円分買ったとしたら…

3611億円です。

かなりの大金となり、もう死ぬまで働かなくても生きて行けますし、毎日贅沢しても無くなることはないでしょう。

8年間でこれだけの金額になっていますが、今も上がっています。

 

ビットコインの他にも様々仮想通貨があり、それがアルトコインと言われており、

今年に入ってどのコインも何十倍となっています。

私はイーサリアム、リップル、リスクを5万円ずつ持って、

3月から5月までの

  • リップルが0.5円で買って44円。
  • イーサリアムが2238円で買って、20912円。
  • リスクが12円で買って、130円。

リップルが440万円、イーサリアムが46万円、リスクが54万円となりました。

リップルは約88倍にも膨れ上がりました。

もし、0.5円の時に100万円分買ったとしたら8800万円になり、

億万長者になっていたかも…

 

今までネットビジネスで稼げなったですが、

なんとたった2か月で540万円の収益を得ることが出来ました。

ここまで、簡単に稼げるのは他には絶対にないでしょう。

しかも、この稼ぎ方は数十年に一度あるか無いかとも言われています。

 

じゃあ仮想通貨はどうやって買うの?

「仮想通貨」の画像検索結果

いざ、仮想通貨を買うとなると「難しいんじゃない?」と思われるかもしれませんが、

実際にやってみればコンビニでジュースを買うくらい簡単です。

  1. 取引所に登録する
  2. 取引所に登録取引所に入金する(銀行・コンビニ、またはクレジットカード購入も可)
  3. 欲しい仮想通貨を買う

手順としてはたったこれだけ。

 

たくさん取引所がある中で、どこを選んでいいのかわからない人がいるかもいれませんので

私が今まで取引した中の、安心で簡単に売買できるオススメの取引所はコインチェックです。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

それはなぜかというとコインチェックはとにかく使いやすいし、スマホのアプリからコインを売買できるのはここだけです。

そして、セキュリティ面に関しても二段階認証を設定できるため、

一度もハッキングや盗まれたりした事もないので安心して通貨を預けることができます。

盗難補償もあり、最大で100万円まで補償されます。

 

これを見て、仮想通貨を興味をもっていただけたでしょうか?

今もコインの値段が上がり続けていますが、来年もさらに上がると予想されていますので

今の値段ではもう買えなくなると思います。

ここで買わないと稼ぐチャンスを逃すことになるでしょう。

 

コメントを残す

*