【辛ラーメン】Twitterにてとんでもないものが入っていた!!

  • LINEで送る

11月24日、Twitterで投稿された

激辛カップラーメンで有名な「辛ラーメン」に

驚愕的なものが入っていたことが話題となっていました。

スポンサーリンク

「辛ラーメン」に異物混入!?

こんな投稿がされていました。

本当なのかどうか少し疑いも感じますが、この投稿に対してやり取りがありました。

 

れもん@PUBG,スプラ2フレ募@Lemoneet2017-11-25 12:23:43

@yuntaro2525 マジ糞なんだけど

現場に他のカップ麺なかったら飯抜きになるところだったわ

 

れもん@PUBG,スプラ2フレ募@Lemoneet2017-11-25 16:07:13

開封した時に気づいたんだけど俺が悪いんか…?

 

れもん@PUBG,スプラ2フレ募@Lemoneet2017-11-25 16:11:28

となりにある辛ラーメンは現場にもう1個ストックしてあったやつで、

そっち食わざるをえませんでした わざと入れたとか言う人いるけど、

多分それならわざわざ粉とか入れないでやると思うんですけど(名推理)

 

れもん@PUBG,スプラ2フレ募@Lemoneet2017-11-25 16:13:58

えっ、ゴキブリ入ってても取り除けば

大丈夫とかおっしゃられるんですか!?!?!?!??!?!??!?

 

れもん@PUBG,スプラ2フレ募@Lemoneet

開封した時に気づいたんだけど俺が悪いんか…?

 

707 특전사@kosoboforce1597

その時に除去してれば済む話では…

 

れもん@PUBG,スプラ2フレ募@Lemoneet2017-11-25 16:18:05

ちょっと待って? この人ゴキブリが入ってたカップ麺でも、

開けて取り除けばいいとか思ってるってこと?

 

てぁ@ジリン@te19a2017-11-25 16:22:27

@Lemoneet 大当たり

 

れもん@PUBG,スプラ2フレ募@Lemoneet2017-11-25 16:24:27

@te19a 大外れなんだよなぁ 100円無駄になったわ

 

てぁ@ジリン@te19a2017-11-25 16:25:14

@Lemoneet そのカップ麺を作ってる会社に送ってみ。

めっちゃ謝礼でいろんなカップ麺くれるで

 

れもん@PUBG,スプラ2フレ募@Lemoneet2017-11-25 19:10:28

@te19a ゴキブリ入りカップ麺売ってる会社から

送られても嬉しくないんですがそれは…

 

てぁ@ジリン@te19a2017-11-25 19:47:57

@Lemoneet 商品券でも要求したら、送るときにそちらで出してる

商品はいらないので送料や返金などをお願いしますとかでいいんじゃね

 

れもん@PUBG,スプラ2フレ募@Lemoneet2017-11-25 19:21:42

辛ラーメンゴキブリ混入ツイートに対して

「面白くない」「つまんな」等言ってくる人らいるんですけど

笑いを取りに行ってないから面白いわけないんだよなぁ…

あのツイート見て怒りじゃなくてネタとして笑いを

取りに行ってると思えるのはすごいゾ…

 

(*´ω`*)ハヤル@Zero_theProject2017-11-25 19:51:55

@Lemoneet これは災難ですね…

辛ラーメンは韓国の農心という食品会社で作成されているようです

以前にも虫やネズミの頭が混入されていたり

発ガン成分などが検出されたようですよ…

対応と致しましては保健所に相談するのが良いらしいです。

 

どらぷりん/猫とFPS@azuki_cs2017-11-25 20:21:02

@Lemoneet はいはい嘘嘘

 

よんぱちさん@Yon48002017-11-25 20:34:03

@Lemoneet わいも練り梅の中に 虫が入ってたことがある…

 

ポポポ@業人@gomigaiji_syamu2017-11-25 21:16:36

@Lemoneet いちゃもん付けるやつ絶対リプ欄にいるだろうなぁ

と思ってみたら案の定いました😅

それはそうとしてゴキブリは本当に嫌ですね、

製造会社にはもう問い合せたんですか?

 

れもん@PUBG,スプラ2フレ募@Lemoneet2017-11-25 21:19:35

@gomigaiji_syamu 問い合わせても慰謝料とかもらえるわけでもなく、

かと言ってこの商品をもう一度送ってもらうなんてそんなのもいらないので、

手間とか考えて問い合わせはしていません。

辛いの好きなので今まで食べてましたが、もう食べなくなる…って感じですねorz

 

澪玖@S_i_ZK2017-11-25 16:39:47

ひゃへ〜粉の方にゴキブリ入ってたのかな

 

707 특전사@kosoboforce15972017-11-25 15:43:58

開封してちゃんと確認しない方が悪いと思う…

 

이 준(イ・ジュン)@JunTiku2017-11-25 14:53:30

おもしろくないわ

 

すかごぶ@sukagobu2017-11-25 17:39:11

友達の昼飯にゴキブリの死骸が入ってたって

LINEが送られてきたことにもビックリしたけど、

「そんなの取り除けばイイじゃん」って

クソリプ送り付ける名前ハングルのアカウントがいることにもっとビックリだわ

過去にも「辛ラーメン」に異物混入があったようですね。
スポンサーリンク

ネットでの反応

1:  2017/11/25(土) 20:10:57.91

マジっぽい

 

2: 2017/11/25(土) 20:11:07.45

5年ぶり2度め

 

3: 2017/11/25(土) 20:11:22.85 

これはガチやんけ
どこの会社や

 

4:  2017/11/25(土) 20:11:29.30

お出汁やぞ

 

5: 2017/11/25(土) 20:11:29.45 

嘘っぽい

 

6:  2017/11/25(土) 20:11:37.69

辛いラーメンとか食ってるから

 

7:  2017/11/25(土) 20:11:39.93

ガチっぽい

 

8: 2017/11/25(土) 20:11:45.90 

これはマジもんだろ

 

9:  2017/11/25(土) 20:12:02.45 

震災時でも売れ残る辛ラーメン

 

10:2017/11/25(土) 20:12:05.45

今回は信じるで!

 

11:  2017/11/25(土) 20:12:16.23 

ウジも入ってたしな


12: 2017/11/25(土) 20:12:17.36

ハイリスクハイリターンな事やるなぁ

 

13:2017/11/25(土) 20:12:21.91 

ペヤング事件の再来

あの時は学生擁護してたのは嫌儲だけ

 

14:  2017/11/25(土) 20:12:57.56 

これはマジっぽい

 

15: 2017/11/25(土) 20:13:06.59 

調味料ですって逆ギレされそう

 

16:  2017/11/25(土) 20:13:08.04 

本物のゴキブリだろうなw

やっぱカップラーメンがナンバーワンだわ

 

17: 2017/11/25(土) 20:13:09.80 

コンポタ事件がマジだったから真偽が定かでない

 


18:  2017/11/25(土) 20:13:33.30 

Twitterじゃなくて保健所いけよ

どう転んでも糞みたいな結末にしかならんわ

 

19:  2017/11/25(土) 20:13:37.48

気持ち悪いなぁー

 

20:2017/11/25(土) 20:13:41.24

この感想具合はマジっぽい

でもゴキブリのくせに親切に上に乗っかってくれるんやな

 

21: 2017/11/25(土) 20:13:49.48 

こいつもお湯入れたら戻るんか?

 

今回の件はネットの反応でも本当の可能性が高いかも知れません。

これから投稿者さんが「辛ラーメン」の会社にどういった行動を移すかが気になるところですね。

ペヤングでもゴキブリが入ってましたが、消費者が嫌な思いをすることは良くないことだと思います。

実際に入ってたゾッとしますし、今後買う気も失せて、信頼もなくなることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

 

  • LINEで送る

コメントを残す

*