【ヒルクライム】DJが大麻で逮捕されたがラッパーTOCも逮捕の可能性が?!

  • LINEで送る

2017年12月1日にヒルクライムのDJ KATSUさんが

大麻所持で逮捕されたという話題が炎上しています。

さらに同じメンバーのラッパーTOC(トク)さんも大麻を

所持している可能性あるのでは!?

スポンサーリンク

ヒルクライムのDJが大麻所持で逮捕された。

「ヒルクライム dj」の画像検索結果

2017年12月1日に「ヒルクライム」のDJ KATSUこと斉藤桂広容疑者

1袋(約3g)の大麻所持による大麻取締法違反で新潟市内ので静岡県警に逮捕されました。

斉藤容疑者は犯行を認めているそうです。

逮捕前日には大阪でライブを行っていてその後、実家のある新潟に向かったといいます。

前々からマークされていたということでしょうか?

 

またしても、芸能人の大麻による逮捕です。やはり芸能界の闇は根深いのですかね。

年末に和歌山でカウントダウンライブが開催される予定だそうでした・・・。

ヒルクライムのプロフィール

「ヒルクライム」の画像検索結果

名前:DJ KATSU

本名:斉藤 桂広(さいとう かつひろ) 容疑者

生年月日:1979年11月17日

年齢:38歳

身長:173cm

出身地:新潟県新潟

血液型:B型

趣味:スノーボード、車

斉藤容疑者の母はピアノ教師をされているそうで、幼少期は斉藤容疑者もピアノを習っていたそうです。
しかし、反抗期で10歳頃に辞めてしまいます。

そんな斉藤容疑者は1999年に地元の小さなバーでイベントを開き、HOUSE DJとしてプレイ
2005年には

ラッパーのTOC(トク)とDJのKATSUで「Hilcrhyme(ヒルクライム)」を結成します。

ヒルクライムの代表曲といえば

「春夏秋冬」

この曲は100万枚以上を売り上げています。

 

数年前にめちゃくちゃ流行ってましたよね。

私はヒルクライム世代なのでよく知っています。

今回の事件は非常に残念です。相方のTOCさんももしかしたら…

スポンサーリンク

TOC(トク)さんの逮捕の可能性は?

「ヒルクライム toc」の画像検索結果

 

ヒルクライムのトレードマークである
「サングラス」

以前に大麻を使用すると目が充血し、

それを隠すためにサングラスをしてるという話を聞いたことがあります。

だとすると相方のラッパーTOCさんもやっている可能性はあるかもしれないですね。

それに一緒に活動してともに過ごしている時間も長いのでなおさらです。

 

HIPHOP、ロックなどの音楽業界と薬物は切っても切れない関係で

アーティスト同士で蔓延している事は間違いなさそうです。

 

大麻を使用すると音楽の感性が鋭くなると言われてますが、

一般人には理解ができないし、日本では違法になりますので

絶対に手は出してはいけないと思います。

さらに逮捕されてしまえば周りの人々に多大な迷惑かける事にも繋がります。

 

現在、TOCさん自身のコメントはまだ発表されていません。

今後、何かしらの動きがみられると思いますので発表を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

 

  • LINEで送る

コメントを残す

*