【宮沢りえ】インスタを潰す、ジャニオタが恐ろしすぎる!!

  • LINEで送る

2017年12月5日に、女優の宮沢りえさん(44)

インスタグラムのアカウントを削除されていました。

その理由がなんと、「V6」森田剛さんとの「熱愛」により

これに反発する森田剛さんのファンの批判コメントが原因でした。


スポンサーリンク

インスタ閉鎖までの流れ

「宮沢りえ 熱愛 森田」の画像検索結果

宮沢さんと森田さんは2016年10月に熱愛を報じられたそうです。

代官山を堂々とデートしていたため、目撃情報も非常に多かったようです。

SNSでは「手を繋いで楽しそうに歩いていた」「代官山の飲食店で2人を見た」

「剛クンは今、金髪。宮沢りえと一緒にいた人も金髪だった」

といった書き込みを複数見つけることができました。

 

交際は隠さずにオープンにデートを重ねていたみたいですね。

2017年末に結婚するのではないかと噂されていました。

そんな中、宮沢さんが11月下旬に森田さんが主演する舞台

すべての四月のために」を娘と観劇していた様子を

目撃したという書き込みが流れたみたいです。

 

この、森田剛さんが主演した舞台は客席の99%が女性だったようで

おそらく、ほとんどがファンの方だったんでしょうね。

そのファンの方達を激怒させ宮沢さんのインスタに、

批判コメントの書き込みが集まったとみられます。

宮沢りえさんに対するアンチコメント

「宮沢りえ インスタ」の画像検索結果

宮沢りえさんのインスタが閉鎖されたのは

ジャニオタによるアンチコメントがきっかけでした。

剛くんの舞台は楽しかったですか?

あの空間に、どれだけのフアンがいるか 予想ぐらいつきますよね?

あなたが来た事に よって傷ついた人だっているんです。

私の友 人がそうでした。

あなたを劇場で見かけて、 ずっと泣いてました。

高いお金払って、オシ ャレまでして、やっと楽しみにしてた空間 に、

あなたがいた事で、舞台すら見れなかっ たんですよ?

友人は、死にたいとまで言いま した。

何かあったら責任とってくれますかつ もう少し、大人な行動したらいかがですか?

宮沢さん、もう44才ですよね?

10代や20代 ではないんですから。

宮沢さんより、ひと回 り若い元力ノさんはそんな非常識な行動はし ていませんでしたよ。

いくら、映画で賞をと って大女優になられても、

自分の欲望のため に人を傷つけるような事してまでやる事は、 人としてサイテーだと思います。

宮沢さん、 自分の立場を考えて下さい。

剛くんの立場を 考えて下さい。

友人を思うと居ても立っても 居られず、私も気持ちを考えると辛くて、言 わせ頂きました。

もう、ファンの前に現れないで下さい。

かなりの長い文章ですね。

1つ1つの内容に嫌がらせをしてるようにも見えます。

これを見た本人、宮沢りえさんはどう思うんでしょうか?

きっと、精神的にくるものはあると思います。

 

他にもこんなコメントがありました。

「大嫌いです」

「私たちファンの気持ちを踏みにじるのはもうやめてください」

「りえさんのしわしわなお顔がぁ、世界1 可愛いいと思ってまぁす」

「このままじゃ終わらないよ」

「本当の悪者はだーれだ」

 

このコメントに対して

「舞台行ったからって嫌なコメントするのは大人気ないと思う」 

「誹謗中傷のコメントを書き込んだV6ファンがいるようですが、同じファンとしてとても悲しいです」 

「愚痴書く剛くんファンは剛くんファンじゃないあそこまで言う必要ないやろ最低」

批判コメントをするファンの方たちがいる一方でそうでない人達もいるようですね。

スポンサーリンク

他にもあった!ジャニオタの怖い話。

「ジャニオタ」の画像検索結果

【Twitter】ジャニオタのツイートがあまりにも酷すぎて炎上したようです。

キスマイのグッズ持ってる って言うのに
電車の中にホームレスとか っざけんなよ!!!!!!!
マジグッズが汚れるゎ!!
超迷惑なんだけど… さっさと降りろし!!
ツーか、あんな奴○ねば良いのに!!

ジャニーズのポスターやうちわの前で拝むジャニオタたち。

40c2a733

さらに驚きな事ががあり、なんとコンサート中に

自らの胸をさらけ出しアピールする強者もいるといいます。

 

ネットでは、ジャニオタはかなり怖いという印象があり

まるで宗教のような行動が目立つような気がします。

 

ファンの行き過ぎた行動は他人に迷惑をかけるのは

やっぱり良くないですよね。

嫌がらせコメントをうけた、宮沢りえさんも人なので

やられる方の気持ちを考えたらこういったコメントは控えるべきではないでしょうか。

今後はモラルを守って行動してほしいですね。

ネットの反応

関連画像

「大人気ないというより、勘違いし過ぎというか

恋のライバルとかでもなくただの一般人がなにやっとんのと言う話」

「インスタってコメント受け付けないようにできないの?」

「AKBとジャニのオタは社会の迷惑」

「ジャニオタはいつになったら自立するのか」

「で?森田は守ってやらないのか?

ヒール役を買って出てまで守った貴乃花とは大違いだなwww」

「ジャニオタっていつも誰かに迷惑かけてんな」

 

スポンサーリンク

コメントを残す

*