ゴマキがブログで謝罪、しかし相手とのLINEやり取りがヤバかった

  • LINEで送る

2019年3月13日に元モーニング娘の後藤真希さん(ゴマキ)が、不倫で夫が裁判を起こしてたことが発覚しました。

自身のブログで謝罪文を発表しましたが、不倫相手のLINEの内容が結構な深刻な感じだったみたいです…

スポンサーリンク

モーニング娘といえば、LOVEマシーンや恋愛レボリューションなどの名曲を生んできた平成の国民的アイドルですよね。

私自身かなりモー娘。の曲は聴いたりカラオケでお世話になってことがたくさんあります。

そこで、正直のゴマキの不倫騒動は驚きでした…

まだ記憶に新しい2018年の9月に起きた、吉澤ひとみさんの飲酒ひき逃げ事故に続いて不祥事が続いてしまいました。

今回の不倫騒動で自身のブログで謝罪文を手書きで発表していました

この内容を文字に起こすと

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。

後悔の思いとともに深く反省しております。

また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。

私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

後藤 真希

もう起きてしまった事はただ謝罪するしかないと思いますが、

ママタレントとの信頼はガクッと落ちることになるでしょう。

スポンサーリンク

不倫相手ってだれ?

不倫相手は元恋人で8年前に数月ぐらい付き合っていたそうです。

後藤真希さんの弟とも友好関係があったともありました。

年齢が現在28歳で独身だそうです。

当時お付き合いしていた時の写真もありました。

不倫のきっかけは、別れた後もネットで連絡をとっていたそうで、

そこで旦那への愚痴から始まり今回、体の関係を持ってしまったようですね。

しかし、元恋人とのLINEのやり取りが深刻だった。

二人のLINEやメールのやり取りが残っていて結構、深刻だったようで…

旦那さんとの間で相当、嫌な事がきっとあったんでしょう。

完全に離婚して元恋人と一緒になる前提の話ですね。

 

実際の二人の禁断なやり取りもLINEでありました。

ゴマキ 「だから、今だけ」

元恋人 「今だけ?」

ゴマキ 「B(元恋人)のこと好きだよ。って言っておくね」

元恋人 「俺も今だけ。好きだよ」

ゴマキ 「(泣スタンプ)」

 

これは完全に確信犯ですよね。笑

今だけって不倫を認めてイケナイ事に手を出している感がすごい出ています。

少しの間、我慢して今の旦那さんとけじめをつけていれば、今回の不倫はならなかったのになとつくづく思います。

人間って我慢もできずに、やはり刺激を求めてしまう生き物なんですかね…

 

愚痴のメールをかなりあったそうです。

5月18日

電話来なきゃいいけど。出るまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。束縛ひどいよね

 

5月20日

私の行くところ、やる事、前もって一つ一つ話さないと嫌みたい。詰まる(中略)全部自分から一個ずつ伝えておくべきものなの? 点滴で何を入れてるのかとかも成分まで教えなきゃいけないものなの? 金額も教えないといけないの? 私が伝えてないのが悪いの?

 

6月15日B氏を含む友人ライングループにて‥

あたしさ、会社の人に離婚するって言ったのね。何故ならもともとそうしよう!って話になったから。旦那に会社にも伝えなよって言われたから、だから伝えたのね。人間じゃないだの、狂ってるだの、罵られまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。あちこちアザできて。もう無理だったのよ

このメールを見る限りでは、本当に束縛やDVもあったみたいそうですね。

とにかく、この状況ですと離婚の可能生がかなり高いですね。

しかし、人によって一時的な感情で言ってしまうもいるので、実際はどうなんでしょう?

まあ結婚生活の事情で色々と大変な事が起きると思いますが、それでもご本人が一番幸せな道を歩んでくれればなと思います。

今後の後藤真希さんの不倫騒動の動きに注目ですね。

スポンサーリンク
  • LINEで送る